半端者のじたばた記録。

三十代似非SEで新米母、どこへ行く?

呉に帰れる気がせん

昼間寝ない→夜ぼちぼち寝るのサイクルが数日続いたあとに昼間も夜も寝ないのターンが来て心折れかけた

これ里帰り中だから夜一切子が寝なくても朝になったら母親に任せて睡眠とれるけど

呉に戻ったらどうしたらいいんだ・・

 

夜中慌ててたときに子の頭ドアにぶつけてしまって泣きそうになる

気をつけねば

母親の抱っこでは寝てくれるのに私だとダメで前途多難だぜ

子はいずれ私を好きになってくれるかなあ

私はこの子をずっと好きでいられるかなあ

 

ついスマホ見てしまう。

いかんいかんと思いつつまた見てしまう

色々言う人もいるけど私はあなたが大好きよ、と神宮寺くんに密かな祈りを。

良くも悪くも気にしてないだろうけどね、

そういうところが好き 笑