半端者のじたばた記録。

三十代似非SEで新米母、どこへ行く?

1/23の記録

喉がいたい。風邪かしら。。

「百合子のひとりめし」読んでから、吉野家の牛すき鍋膳に微妙にはまっている。
ご飯少な目にもしないしごぼうサラダもつけないけど 笑
しかし吉野家の紅しょうが、確かに思ったより辛くも酸っぱくもないけど、
サラダがわりに活用できるような代物とは思えんぞ。。
作中みたいにごはんにびっしりかけたらそれなりに辛いと思う 笑

あの漫画は29歳の誕生日を迎えてすぐ買ったんだけど、いいタイミングでいい漫画を読んだと思う。
これからさき何を食べても、誰と食べても、ひとりで食べても、きっと自分次第でそれなりに楽しいさと思える作品。

まあ、基本は好きな人と食卓を囲んで、たまのひとりめし、って言いたいけどね、どうせなら 笑