半端者のじたばた記録。

三十代似非SEで新米母、どこへ行く?

飛ぶ前の宇宙飛行士の気分(1/20・21記録)

子宮口1センチから動かずで、1/23から入院して誘発することになってしまった。

促進剤キツイんだろうなあ。いや自然に陣痛来てもキツイんだろうけどさ。

34歳初産だと下手したら3日くらいかかるって言われたよ。

今時は珍しくない初産年齢だとは思うけど、やはり出産適齢期は過ぎているという

厳しい現実。

 

1/20の夜におしるしあり、そこから出血はじわじわ続いている。

前駆陣痛っぽいのはちょくちょくあれど、本陣痛に繋がる気配はなし。

 

あと何日かで大気圏突破するくらい世界が変わっちゃうんだろうなあ。

 

昨日今日とProgateのPHP講座に取り組んだけど、

出産前には終わらずでした。